« スズカツインへ出発! | トップページ | MZRエンジン(LF-VE)オーバーホール »

2010年2月 8日 (月)

RCCに行って来ました。

P1020684 一昨日RCCに行ってきました。今まで何れも6月の条件が厳しい時期しかスズカツインを走行した事が無かったので、この時期なら自己ベストの更新が期待できそうなのですが、当日は終日雪が降って路面が濡れては乾きを繰り返す微妙な天気で、R1RやSタイヤを履く車両が体勢のポジションの中では路面温度が低く微妙に濡れた路面だとAD08では少し厳しかったですね(;´Д`A ```。

P1020687で・帰りの道中が夕方になると凍結してしまいそうなので決勝走行後20分で帰路につくと、予想どおり雪が強くなってきていたので、早々に切り上げて正解でした(*^-^)

|

« スズカツインへ出発! | トップページ | MZRエンジン(LF-VE)オーバーホール »