« 10‘ RCCに向けて・・・Ⅴ | トップページ | 10‘ RCCに向けて・・・Ⅶ »

2010年1月29日 (金)

10‘ RCCに向けて・・・Ⅵ

P1020647 Jet‘sNC号がタイム計測で使用しているHKSサーキットアタックカウンターですが・昨年の岡山国際サーキットで走行した際からトップスピード表示が出来なくなっていたのですが、先日のセントラルのテストの際には磁気も上手く拾わなくなりタイム計測も出来なくなってしまいました(;ω;)・・・故障の原因はどうもカプラー部のピンが接触不良なようで、RCCに備えて修理をしてみました(^-^; 修理と言ってもカプラーを無して配線を直結にしただけなんですけどね!これでRCCではバッチリ計測できますgood

P1020597で・RCCまでもう1週間少々・・・

RCCに向けてリフレッシュ・・・ってNC号ではなくドライバーです!^^    今回は篠山市の薬師温泉ぬくもりの郷に行ってきました。 ココはお湯がイイので本当に癒されチャウのでRCCでのパフォーマンスUP間違いナシですhappy01         

          まっドライバーがヘボいからって言う話もありますが・・・・

|

« 10‘ RCCに向けて・・・Ⅴ | トップページ | 10‘ RCCに向けて・・・Ⅶ »