« 10‘ RCCに向けて・・・Ⅲ | トップページ | 10‘ RCCに向けて・・・Ⅴ »

2010年1月25日 (月)

10‘ RCCに向けて・・・Ⅳ

P1020618 デフマウントがちぎれちゃったのでデフマウント交換ってとこですが・・・普通ならせっかく交換するんだから強化マウントに変更と言う流れなんですが・・・多くの強化マウントはゴム硬度が高いから音と振動が大きくなるからJet‘s的には絶対嫌だし(;д;) かと言って純正みたいに柔いとジャダーが抑えられなし・・・程良い硬さのマウントって無いんですよね! 「って事で・・ないなら作る!」 で・音、振動が気にならないギリギリのラインを狙った硬度のデフマウントを製作したので早速装着してみました。

P1020627

で・取り付けてのインプレ何ですが、ジャダーはバッチリ抑えられてトランクションも良くかかります。懸案の音と振動も殆どノーマルと変わらないので試作一発目にしては狙い通りのデフマウントが出来上がったので、Jet‘s的には非常に満足!満足!full

これで・セントラル岡山国際のベストタイム更新できるかな?(*^-^)

|

« 10‘ RCCに向けて・・・Ⅲ | トップページ | 10‘ RCCに向けて・・・Ⅴ »