« これがなきゃ始まらない・・・ | トップページ | RCCにエントリーしてみた。 »

2010年1月13日 (水)

電動ファンコントローラー

P1030579 NCの電動ファンは水温100℃でONで107℃で最強になる様に設定されていますが、サーキット等のスポーツ走行時には100℃にもなると水温補正でパワーダウンしてしまうのでヤッパり90℃位までに抑えたいところですよね。 なのでビリオンのVFCを使えば任意の温度でファンを設定でききちゃいます。 水温補正がシッカリ入ってパワーダウンするNCには強い見方ですよね(*^-^)

|

« これがなきゃ始まらない・・・ | トップページ | RCCにエントリーしてみた。 »