« 20thミーティング サプライズ・・・・・ | トップページ | RX8TypeSブレーキで六甲縦走テスト・・・・ »

2009年9月24日 (木)

SW

P1010827_2 某チューニングショップのシルバーウィークのお休みは一日だけだったので、最近ETC1000円割引で人気な四国へJet‘sも行ってきました。 明石海峡を渡って先ずは腹ごしらえって事・で讃岐うどんです。(*^-^) 

 P1010857_2

 

うどんの後は松山へ・・・松山って言えば松山城です。 小高い山になっているので、チョッピリ覚悟を決めていったんですが、ここの登城にはロープウエイがあるんですねw(゚o゚)w

P1010868_2

 

お城見物で汗をかいたあとは道後温泉でひと風呂浴びて、しまなみ海道→尾道経由で帰ってきたのですが、連休も最終日って事もありそれほど混雑もせず久々の四国を満喫できました!

|

« 20thミーティング サプライズ・・・・・ | トップページ | RX8TypeSブレーキで六甲縦走テスト・・・・ »