« ロードスター20th | トップページ | SW »

2009年9月22日 (火)

20thミーティング サプライズ・・・・・

P1010822 SW中は20、21、22、日は20thミーティングの帰りのロードスターな方々がチラホラとご来店されました。 

で・←Joyな伊佐治さんのサプライズ来店もありました(*^-^) 何でも20thのあと岡山で1泊してチョコッと逆戻りして、しまなみ海道で四国に渡って、淡路経由でフェリーで明石海峡を渡って寄ってくれました。今回は20thと言う事で?原点のNA6CE Vスペで登場の伊佐治さんですがスペお君を拝見・・・程よい14inのTE37にチョッピリ高めの車高で隙間から見える黄色いダンパー(o^-^o)   ん・・・やっぱり解ってるね! で・ロードスター談義で花が咲いて「あっ」と言う間に時間が過ぎてしましまいましたscissors  今度は地元の美味いものでも食べながらユックリ話がしたいものです・・・ねっ伊佐治さん!

|

« ロードスター20th | トップページ | SW »