« 夏休みモード?・・・ | トップページ | ナックルサポート インプレ »

2009年7月16日 (木)

間違いのない選択

P1000895 NAロードスターにNBの6速ミッション換装と言うのは、ロードスターショップでは非常に頻度の高い作業なんですが、ミッション本体をオークション等で入手して作業を弊社に依頼されるケースで最近ミッション本体に不都合がある事が多いんですよねweep  そこで通常であればオーバーホールって事になりますが・これが元々6速の車両のO/Hなら勿論お勧めなのですが・・・・NAへ6速MT換装ならベースミッション本体+オーバホールとなってしまい、あともう少しプラスすれば新品が買えてしまします。  なので、Jet‘sではNAに6速ミッションを換装する際には新品をお勧めしていますscissors P1000898

NB6速に相性抜群なクラッチが⇒EXEDYカーボンDです。カーボンクラッチの特性でギアに優しく、更にダンパー付きなので6速特有の共振も抑えられているので、ストリートからサーキットユースまで最高の6速ミッションフィールを味わえますよhappy01

|

« 夏休みモード?・・・ | トップページ | ナックルサポート インプレ »