« 峠最強伝説・・・仙台ハイランドへ出発! | トップページ | 仙台番外編・・・ »

2009年6月26日 (金)

峠最強伝説☆TougeNAクラス

P1000366 某日仙台ハイランドにて“ホットバージョン” 峠最強伝説 Road To GUNSAI NAクラスの撮影に行ってきました。

今回から復活した峠最強伝説のドライバー陣は、ドリキン土屋圭一さんを始めに、織戸学選手、谷口信輝選手の初代峠トリオの3人が担当です。今回より予選のステージは仙台ハイランドとなりました(^-^;・・・NC号は昨年の決勝トーナメント以来、徹底的に群サイを想定してセットUPしてきて、相当のパフォーマンスUPをしていると思うのですが、舞台が本格サーキットだと「チョット外したセット」な感じだからかなり厳しい状況ですね(苦笑)

P1000365

でっ・今回よりTOUGE200と300が同じクラスになり予選とは言いながら、いきなりS2000やZとガチンコなメチャ厳しい戦いです・・・・さて峠スペシャルなNC号がRCCでダメージを受けた手負いの状態で本格サーキットで如何に戦うか・・・・乞うご期待!

結果は、次号8月8日発売のDVDマガジン「ホットバージョン」をご覧下さいね。

|

« 峠最強伝説・・・仙台ハイランドへ出発! | トップページ | 仙台番外編・・・ »