« 急遽の急遽・NC号にエントリー変更! | トップページ | 続ホタルを見に行きました・・・ »

2009年6月14日 (日)

RCCに行ってきました・・・

P1000699 一昨日RCCに行ってきました。当日はNB号が予期しないトラブルで急遽代打でのNC号で参加した訳ですが、間近に峠アタック09‘が控えているので絶対無理は出来ない状況なだけに、若干テンションダウン気味です。で・今回は予選で揮わなかった上に決勝レースはスタートに失敗してポジションダウンしてしまったら、ロケーション的にフラフラしてチョット危ない感じだったので追撃は諦めてエアコンONでクルージングに切り替えてレースを終えて、夜は子供たちとホタルを見に行く約束だったので早々に撤収しました(笑)

で・NC号の最終調整ですがスズカツインを走って以前より気になっていた部分が浮き彫りになってしまいました(謎)

|

« 急遽の急遽・NC号にエントリー変更! | トップページ | 続ホタルを見に行きました・・・ »