« 峠アタック‘09に向けて・・・Ⅸ | トップページ | ホタルを見に行きました・・・癒し系 »

2009年6月 6日 (土)

久々にベステックス

P1030032 スプリングを久々にベステックスに変更したので、早速テストに行ってきました。さてベステックスを入れたのはレートの立ち上がり特製だけを変えて、初期の動きだしでのシッカリ感を持たせるのが目的なのですが・・・・・で・変更しての結果的には足の動きだしは非常に穏やかなフィールになって狙い通りマイルドなハンドリングでメチャメチャ乗り易いです。タイム的にもハイパコ仕様を上回り申し分ない感じなので、後期ナックル仕様には此方の方が合っている感じです!^^

  でも・・・マイルド過ぎて刺激に欠ける部分もあるので、もう少しシャープさも欲しいような・・・・(笑) 

|

« 峠アタック‘09に向けて・・・Ⅸ | トップページ | ホタルを見に行きました・・・癒し系 »