« ホットバージョンVol99 | トップページ | 突然の・・・唖然・・ »

2009年6月20日 (土)

峠アタック・・・黄色信号

P1000717 先日のRCCで露呈してしまった、以前から気になっていた事項ですが・・・実は以前のアクシデント以来、左フロントのホイールベースが出ないんです(苦笑)。 ホイールベースが出てないから幾らアライメントを調整しても、右へは曲がるんですが、左へは曲げ難いって感じなんで、それがセントラルだと左コーナーは2つしかないのでタイム的には殆ど影響が出なかったので(むしろセントラル向き?)何とかいけるんじゃないかと楽観視していましたが、今回スズカツインを走ってみると左へ曲げ難いので右前タイヤのエア圧がメチャ上がってしまいます。 3月にクロスメンバーも交換してもダメだったんで解決策としてはフレーム修正しかないのですが・・・・とてもじゃないけど時間的に間に合わない・・・・峠アタックを辞退しようか? 如何しよう?

|

« ホットバージョンVol99 | トップページ | 突然の・・・唖然・・ »