« 峠最強伝説☆TougeNAクラス | トップページ | 仙台番外編・・・・② »

2009年6月28日 (日)

仙台番外編・・・

P1000339 ハイランドでのホットバージョンの取材も無事に終えて、久しぶりの仙台市街へ・・・・思い起こせばJet‘sが前回仙台に来たのは96年のS耐が最後なので、実に13年振りです(笑)  と・言う事で当時バーディーS耐シビックに乗っている時にお世話になった友人と仙台駅で待ち合わせをして・・・・P1000342

 

で・仙台と言えば「牛タン」を所望(笑) 腹ごしらえが出来たところで国分町へ繰り出す事に・・・・

やっぱり・イイですね国分町・・・

P1000345

 

国分町を堪能したので・・・お宿の秋保温泉へ、

その後はのんびり温泉に入ってリラックス!

で・後はこれまた久々の滝巡りをして仙台を後にしました(笑)

|

« 峠最強伝説☆TougeNAクラス | トップページ | 仙台番外編・・・・② »