« 峠アタック・・・黄色信号 | トップページ | 峠最強伝説・・・仙台ハイランドへ出発! »

2009年6月22日 (月)

突然の・・・唖然・・

09062001 先日、突如に東南アジア系の姉ちゃんが訪問・・・・特に海外からのお客様はそう珍しくないんですが、訊けば、タイのチューニング誌らしいのですが、うちのお店を取材させてほしいとの事です?過去に海外の雑誌の取材は受けたことはありましたが、今回はアポなしだし・・・怪しい? で・とりあえず「好きにしてイイよ」と言うと適当に車を動かして、ホームビデオ機(笑)でなにやらレポートを始めて、デジカメで車と店内をパチパチ、そのうちモデルらしき?姉ちゃんが車の前でポーズを決めだして、1時間程で撮影終了!

なんか・・・よく解からへんけど、えらいアバウトな感じな取材?でした。

(これってイタズラ?ドッキリ?)

|

« 峠アタック・・・黄色信号 | トップページ | 峠最強伝説・・・仙台ハイランドへ出発! »