峠アタック‘09に向けて・・・Ⅶ
今回の2.0L仕様よりEXマニは従来使っていたメタルスポーツ触媒タイプのマスタースペックEXマニホールドから、純正交換タイプのリプレスメントに変更しています。 パワー的にはEXマニ部~中間パイプまで変更しているメタル触媒タイプには流石に及ばないですが、リプレスメントはフラット トルクで扱い易い特性で、TOMEIポンカムとの相性も抜群なので先日のレブスピード取材時のインプレでは好評価を得ているので峠アタックでもイケると思います。
| 固定リンク
今回の2.0L仕様よりEXマニは従来使っていたメタルスポーツ触媒タイプのマスタースペックEXマニホールドから、純正交換タイプのリプレスメントに変更しています。 パワー的にはEXマニ部~中間パイプまで変更しているメタル触媒タイプには流石に及ばないですが、リプレスメントはフラット トルクで扱い易い特性で、TOMEIポンカムとの相性も抜群なので先日のレブスピード取材時のインプレでは好評価を得ているので峠アタックでもイケると思います。
| 固定リンク