« 桜・・・・etc・・・ | トップページ | レブスピード取材 ・・セントラルサーキット »

2009年4月11日 (土)

ホットバージョンVol98

Img98 またもや4月もバタバタしていたらホットバージョンVol98が発売されていました。

今回はドリフトタイムバトルにDC5ワンメイク東西決戦なかなか見ごたえアリな内容です。

Jet‘sもホットバージョンから久しく遠ざかっていますが・・・例の企画のオファーが遂に来ました(笑)でも今回はチョット考える事があって参戦を迷っているんですよね・・・・まっ・もう少し考えてから決めよ~っと!^^

|

« 桜・・・・etc・・・ | トップページ | レブスピード取材 ・・セントラルサーキット »