« 峠アタック‘09に向けて・・・の前回からの変更点 | トップページ | 峠アタック‘09に向けて・・・Ⅱ »

2009年4月23日 (木)

峠アタック‘09に向けて・・・Ⅰ

D1006265 2.3Lから2.0Lへの仕様変更に伴いパワー的はほぼ同等ながらトルクが細くなった分の対策を講じなければなりません。2.0Lの場合はトルクが細いのを回転でパワーを稼がなくてはならないのですが、レブに関してはFCM書き換えにより既に引き上げているので、ファイナルをローギアード化させてよりNew2.0Lファインチューニング仕様のオイシイ所を使えるようにしてみました。

勿論LSDは峠にバッチリなクスコMZ-RS Jet`Sスペックです。

|

« 峠アタック‘09に向けて・・・の前回からの変更点 | トップページ | 峠アタック‘09に向けて・・・Ⅱ »