« ホットバージョンVol98 | トップページ | NCのミッショントラブル・・・・その後 »

2009年4月13日 (月)

レブスピード取材 ・・セントラルサーキット

Img_0248 先日レブスピード誌の取材があったのでセントラルサーキットの行ってきました。 今回のネタはNCロドスターもここまで行ける・・・・で仮想ライバルのS2000に対してNCロードスターが何処まで食い下がれるかと言う確信的な内容です。でっ・今回Jet`sNC号のインプレを担当してくれたのがスーパーGTで活躍中の和田Q選手でしたが、なんか和田Q選手でセントラルってJet‘s的には昔懐かしの関西ローカル誌をフラッシュバックしてしまいました(笑)

で・取材も終了と言う所でNC号のミッションに異変が・・・・3速にギアが入ったまま抜けなくなり、3,4速の列は手応えなし・・・・他のギアは入るけどギアが二枚噛むので動かない(謎)

仕方ないので3速ホールドのままお店まで自走で帰りましたとさ・・・(苦笑) 

|

« ホットバージョンVol98 | トップページ | NCのミッショントラブル・・・・その後 »