« 行列の出来る・・・② | トップページ | イイものです・・・ »

2009年3月 8日 (日)

ロード&スター最後?の取材・・・・

Img_0087 先日に次号ロード&スターの取材がありました。ご承知の通り今回をもってロード&スターも休刊?となるので事実上最後の取材となりました・・・思い起こせばJet`sが未だ銀行員で岡山国際(当時のTIサーキット)でロードスターN1レーにス参戦していた時期に創刊号の取材を受けたのを懐かしく思います。当時は専門的な雑誌がなかったので創刊号を片手にレースカーをメインテをしたりしていましたが、N1レースにも役立つだけの内容の記事もあったりしてかなりマニアックな雑誌でしたね・・・・そしてNo2号からの「スーパーロードスタープロジェクト」って言う企画でテストドライバーで参加させてもらったり(笑)そんな創刊以来から関わったロード&スターが休刊になるのは、業界人としてだけではなく一ロードスターユーザーとしても寂しいものですね・・・・・・

|

« 行列の出来る・・・② | トップページ | イイものです・・・ »