« スパ西浦へ出発! | トップページ | NC用マスタースペック・EXマニホールド・リプレスメント »

2009年2月22日 (日)

RCC西浦Rodより帰還・・・

P1000180 RCC西浦Rodに行って来ました・・・

危ぶまれていた天気も予選時にはほぼドライで走行出来たのですが、初走行の西浦で練習なしのブッツケ本番予選と言う事もありAD08の能力を十分に発揮できずTクラス2位に沈んでしまいました(涙)

決勝ではトップを含めてまわりはR1Rばかりと言う布陣なので、今回タレの少ないAD08を履いているので、前半はプレッシャーを掛けて後半タレてきたR1Rをジックリ料理してトップを狙う作戦でしたが、スタート直後にレーシングアクシデントによりリタイヤしてしまいました・・・・・・

損傷は、フロントバンパー・カナード・左フェンダー・ホイール・タイヤ・ステアリングギアボックス・ナックル・ロアアーム・等々...見た目はそんなに酷く見えないですが、結構逝っちゃってます凹

今回は予選で上手くアタックできなかったのが全ての敗因ですね・・・・トップなら前に誰も居ないからね(苦笑)

|

« スパ西浦へ出発! | トップページ | NC用マスタースペック・EXマニホールド・リプレスメント »