« AD08がキターーーッ! | トップページ | RCC西浦Rodに向けて・・・ »

2009年2月 8日 (日)

RCCにエントリーしちゃいました・・・・

F0143078_23472299 毎年、楽しみにしているイベントの一つがスズカツインサーキットで開催されているRCCなんですが、                            今年は2/20(金)にRound1が初のスパ西浦で開催されます。Newネオバの実戦でのテストには絶好のイベントなのでココは一発エントリーをしちゃいました(笑)  エントリーしたのはイイけど西浦は初めてだし練習走行なしで、いきなり予選と言うタイムスケジュールなのでチョット無謀だったような・・・・まっタイヤのパフォーマンスも未知数だし出たとこ勝負って感じですね!^^

|

« AD08がキターーーッ! | トップページ | RCC西浦Rodに向けて・・・ »