« 作手に行って来ました。 | トップページ | アナログ »

2008年12月10日 (水)

NC・マイナーチェンジ

P1040141 NCロードスターがマイナーチェンジされましたね。で・気になる変更内容をチェックして行くと・・・事前に報じられていた通りで、外観ではFバンパー、ヘッドランプ、サイドステップ、Rバンパーと今までのロードスターの中では最も変更が多いかも知れません。エンジンのパワー&トルクは変わりませんがレブリミットが7500に引き上げられているのが、M/C前オーナーにとって最も羨しいところです。あとフロントのロールセンターをナックルアームで下げているのでM/C前車に流用?なんて言うのが定番になるかも?あと若干重くなっているのがJet`s的にはチョッピリ残念な所ですが、実際にどんな風に変化しているのか試乗するのが楽しみですね!^^

|

« 作手に行って来ました。 | トップページ | アナログ »