« 二本立てDVD鑑賞ドライブ | トップページ | 温暖化の影響かな? »

2008年11月28日 (金)

もう・・・そんなになるんですね

Dsc0052511 先日、旧Jet‘sRTS耐チームで忘年会をしました。Jet`sがS耐に参戦していた頃から10年以上経ちますが皆集まると未だに「熱い」ですね(笑) 今回は、来年草レースでもいいからJet‘sRT復活しようと大いに盛り上がってしましました・・・・・

|

« 二本立てDVD鑑賞ドライブ | トップページ | 温暖化の影響かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二本立てDVD鑑賞ドライブ | トップページ | 温暖化の影響かな? »