« レブスピード11月号 | トップページ | 10月の行事と言えば・・・・ »

2008年10月 3日 (金)

MZR 2.3L スワップはこれからが旬?

Dsc04370 NCロードスターも発売されてから3年が経過して初の車検を迎えているんですが、車検を機にMZR2.3Lエンジン換装の依頼がチラホラと出ています。如何して車検時期かと言うと、エンジンを換装すると構造変更が必要になりますが構造変更の場合新規扱いとなるので検査期間が残っていても一旦切らなくてはならないんですよね。

P1010160  

 

 

MZR2.3Lエンジン換装の実力はJet`s号が峠最強伝説証明済みなので今更説明は不要ですよね。 そんなパフォーマンスにノーマル同様の使い勝手ができて、耐久性だってノーマルと同じだから安心で乗れちゃうチューニングカーって言うか・・・ベンツからAMGみたいなテイストが味わえるのが魅力ですよね。

|

« レブスピード11月号 | トップページ | 10月の行事と言えば・・・・ »