« 10月の行事と言えば・・・・ | トップページ | ホットバージョンVol94 »

2008年10月 7日 (火)

カーボンにすると・・・・

P1010089 NC号にカーボンにしたらこんな感じです!^^同色の塗装にしてもイイ感じですが、カーボンもスパルタンな雰囲気でコレはアリですね・・・他のJet‘sマスタースペックエアロもカーボンなんで全く違和感なしです。P1010091_2

一見ボンネットはパワーUPに関係なさそうだけど最近の車は排ガスの関係で気温等の条件で細かく制御している分、水温等のフィードバックが大きいので、NCの場合水温が90℃を境にパワーが大きく変わるので実はエアロボンネット装着でかなり戦闘力UPになるので、実は立派なチューニングパーツなんですよ!

|

« 10月の行事と言えば・・・・ | トップページ | ホットバージョンVol94 »