« カーボンヘッドライト トリム | トップページ | 何気に・・・はイイけど »

2008年9月 3日 (水)

純正派?それとも・・・・

P1000242 先日、NCロードスターにDefiのDINゲージを取り付ける機会があったのですが、油温、油圧、のセンサーはJet`s号と同じくオイルエレメント部にサーモブロックを咬ませたんですが、水温のセンサーはNCの場合ラジエーターホースではなくヒーターホースに取り付けるんですよね・・・P1000241 で・気になるのがR-VIT等の純正ECUが拾っているデーターと如何程差があるのか?って。なのでチョット実験してみたんですがセンサーの取り出しの位置の関係か最大で5℃Defiの方が低く表示してしまいます・・・・さて水温データーは純正から?それともセンサーをつけるか?如何する?

|

« カーボンヘッドライト トリム | トップページ | 何気に・・・はイイけど »