« ガレージベリー エアロボンネット (FRPルック) | トップページ | ロード&スター56号 »

2008年9月25日 (木)

今年も、ど根性?

P1000247 一昨年に相生でアスファルトの間から生えてど根性大根が話題になった事がありましたが、インテグラルの店先にも一昨年前から←の様にアスファルトの間から花が生えるようになりました。(種類が解らない) そして今年もまたまた3回目の花が咲きました。正に根性です!^^   でも・・この花は種で生えるのかな?それとも毎年同じ場所から生えるので根が残ると生えるのかな?

|

« ガレージベリー エアロボンネット (FRPルック) | トップページ | ロード&スター56号 »