« 純正派?それとも・・・・ | トップページ | 空気の流は複雑ですね・・・・ »

2008年9月 5日 (金)

何気に・・・はイイけど

P1000251 先日、近所の電気店で4GBのSDカードが安かったので、デジカメの車載時の動画用に3枚何気に買ったのは良いですが、2GB以上のSDカードを使うのにカメラに関してはモデルが比較的新しいので全く問題は無いんですが、問題はパソコンがXPなのでファムウェアをしないと認識しないのをすっかり忘れていました。P1000245

パソコンのファームウェアが無事に終了できた所に子ども達が帰ってきたので、2学期最初の休日は近場の温泉施設で三木の湯庵に行ってリラックスしてきました!^^

|

« 純正派?それとも・・・・ | トップページ | 空気の流は複雑ですね・・・・ »