« 夏季休業・・・・ | トップページ | 酷・暑中テスト//ボンネット編 »

2008年8月16日 (土)

夏季休業・・・・②

P1000261_2 夏季休業後半はプールです。何時もの手柄山のプールですが流石にお盆は人が凄く多いです。

Dsc08494 で・最終日は夏らしく?戸倉峠の流しそうめんを食べに行きました。

Dsc08495 素麺を食べた後はR29を北上し若桜でSLをみて鳥取市外からR9を西方面へ向います・・・・そうすると鳥取方面に竜巻注意報が・・でも流石に竜巻の発生は無かったようです(笑)

Dsc08496 そして最終目的地はこれまたお盆にピッタリの境港の水木しげる記念館です。ウチの子供達にはゲゲゲの鬼太郎に出て来る妖怪たちはチョッピリ怖わかったようですね(笑)

|

« 夏季休業・・・・ | トップページ | 酷・暑中テスト//ボンネット編 »