« 熱対策の猛暑中テストが出来ます・・・・ | トップページ | 夏季休業・・・・② »

2008年8月14日 (木)

夏季休業・・・・

D1000047 夏季休業前半初日はセントラルに酷暑中テストに行って、午後からは毎年恒例の大屋町の天滝を4回目の滝巡りに行って来ました。連日30℃オーバーの猛暑が続いていますが、今日も車の外気温度計は36℃とメチャメチャ暑いです・・・でも天滝渓谷の駐車場までゆくと沢を伝ってマイナスイオンの冷気が下りてくるので、登っている間もそれほど暑さは感じないし、ヤッパリ夏は滝巡りに限ります(笑)D1016139_2

二日目は子供達の宿題対策?と言うわけじゃないですが、先月にひき続き私のしごと館に行って来ました。今日は、撚り紐宇宙開発リカちゃん人形作りCDラック作り京友禅クッキー作り、等々クレーン作業やその他、沢山の仕事を子供達と一緒に体験してきました。

|

« 熱対策の猛暑中テストが出来ます・・・・ | トップページ | 夏季休業・・・・② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205128/42160537

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休業・・・・:

« 熱対策の猛暑中テストが出来ます・・・・ | トップページ | 夏季休業・・・・② »