« 手始めにビッグスロットル! | トップページ | 戦列復帰(笑) »

2008年7月 7日 (月)

もうシーズンオフなんですが・・・・

P1030499

Jet‘sの近郊でのホタル鑑賞シーズンも、そろそろ終わりですが、子供たちが「もう一度見たい」と言う事で7月でも鑑賞できるスポットを探して行って見ることにしました・・・日暮れ迄に時間があるので、先ずは温泉と言う事で宍粟よい温泉で一風呂浴びて・・(*^-^)

P1030497_3温泉の後は、佐用ホルモンうどんで腹ごしらえです・・full で・メインのホタルは一宮町の染河内川に行ったのですが、疎らに飛んでいる位だったのでスポット別の移動して朝来市の佐嚢に・・・でも・こちらも疎らに飛んでいる程度でした(;д;) 今年は5月までは気温が低かったせいなのか?何処のホタルスポットも少なかった様に思います。

P10305331

P1030720

|

« 手始めにビッグスロットル! | トップページ | 戦列復帰(笑) »