« RCCに行ってきました! | トップページ | RCC後リラクゼーション? »

2008年6月17日 (火)

RCCでの戦利品?

P1050088 先日のRCCで嬉しくないお土産を頂きました・・・・車載カメラーで見ていると決勝レース中の飛び石でクレーターが出来てそこから走行でのボディーの歪みでクラックが成長してしましました(苦笑) 最近は車検シール以外にフロントガラスってナビのフイルムアンテナにETC、ワンセグアンテナに+Jet`sステッカーなのでガラス交換の後も邪魔臭いんですよね・・・・・・・・         次回からは石の飛んでこない所を走れるようにしよう!

|

« RCCに行ってきました! | トップページ | RCC後リラクゼーション? »