« RCC後リラクゼーション? | トップページ | ブレーキパット一新 »

2008年6月21日 (土)

チョット驚きのタイヤ!

P1050095 競泳の世界ではスピード社の水着(レーザーレーサー)が物議を醸していますが、車業界で物議を醸しているのが燃費が良くなるタイヤ・・・・所謂Ecoタイヤでヨコハマのアース1って言うやつです。 このタイヤ巷で相当燃費が良くなるって事で・・・ムムッと言う訳で早速Jet‘sでも試しに履いてみたところ、高速道路では本当に10%近く燃費が良くなりました。今まで同じサイズのタイヤならそれほど燃費には差が無いと思っていましたが、今回の結果には正直驚きです・・・ガソリン価格高騰の昨今、本当にこのタイヤはイイですよコレ!^^ 

静かだし乗心地もGだしグリップもそこそこあるし今度Myカーにも履いちゃいます!

|

« RCC後リラクゼーション? | トップページ | ブレーキパット一新 »