« 08軽井沢MT | トップページ | RCCに向けて・・の前回からの変更点 覚書 »

2008年5月28日 (水)

RCCエントリー!

D1005591 毎年、この時期になると各地でロードスターのイベントが開催されますが、その中で楽しみにしているイベントの一つがスズカツインサーキットで開催されているRCCなんです。                            今年もRound 1が6/13(金)に開催されるとの事で楽しいイベント好きJet`sとしてはエントリーしちゃいました。今回は久しぶりにNB号にRE11を履かせてTクラスでエントリーするつもりでしたが、NC号も昨年の9月からは峠最強伝説があったりして撮影の延期等も影響してズ~ッと自分自身楽しめるサーキット走行をしていなかったし、1年分の開発してきた真価も試したいので今回もNC号でね・・・・・・それに2.0Lのテストも沢山しないといけないし・・・さてクラスはN、T、OP、如何しよう?

是非皆さんも一緒にスズカツインを走りましょう!

|

« 08軽井沢MT | トップページ | RCCに向けて・・の前回からの変更点 覚書 »

コメント

NCですか。
ちょっと残念?w

がんばって迎え撃ちまっせ^^
ぜひ反省会も参加してください♪

投稿: のみすけ兄 | 2008年5月28日 (水) 21時08分

NC号なら、ノーマルクラスでお願いしまっす!(笑)

でも、NB号&チューンドクラスも見てみたいなぁ~

投稿: liquidfinger | 2008年5月28日 (水) 22時12分

峠最強伝説の関係で昨年のRCC Round1以来自身でオモイッキリ走らせていないので、今回もNC号にしました(苦笑)
それに2.0Lでのテストが山済みだし・・・・
反省会?反省しないでイイように頑張ります!^^
クラスはN、でもTでもどちらでもイイんですがガチンコの方が思い白いしね・・・R1R履いてOPって言うのも有り?

投稿: Jet`s | 2008年6月 3日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08軽井沢MT | トップページ | RCCに向けて・・の前回からの変更点 覚書 »