« RCCエントリー! | トップページ | 普通の足がスーパーになる? »

2008年5月30日 (金)

RCCに向けて・・の前回からの変更点 覚書

P1030297 昨年のRCC Round1から丁度1年が経ちましたが、昨年からの主だった変更点を整理してみると2,0Lファインチューニングハイカムによって15馬力程パワーUPマスタースペックエアロによる空力の改善ラヂエーター容量UPの水温対策ホイールの剛性UPスタビライザー変更リンク作動の適正化若干の軽量化・・・等々と言った感じで手堅く進歩していると思うのでタイムUPは間違いないと思います・・・・・あとは何秒位速くなっているかが肝心なのですが、昨年からは群サイでの峠バトルを想定してストリート仕様として煮詰めたNC号がサーキットで如何に走るかが今から楽しみです(笑)

あと問題はファイナルをどうするかですね・・・・・?

|

« RCCエントリー! | トップページ | 普通の足がスーパーになる? »