RCCに向けて・・の前回からの変更点 覚書
昨年のRCC Round1から丁度1年が経ちましたが、昨年からの主だった変更点を整理してみると①2,0Lファインチューニング+ハイカムによって15馬力程パワーUP②マスタースペックエアロによる空力の改善③ラヂエーター容量UPの水温対策④ホイールの剛性UP⑤スタビライザー変更とリンク作動の適正化⑥若干の軽量化・・・等々と言った感じで手堅く進歩していると思うのでタイムUPは間違いないと思います・・・・・あとは何秒位速くなっているかが肝心なのですが、昨年からは群サイでの峠バトルを想定してストリート仕様として煮詰めたNC号がサーキットで如何に走るかが今から楽しみです(笑)
あと問題はファイナルをどうするかですね・・・・・?
| 固定リンク