« 峠最強伝説トーナメント対策・・Ⅳ | トップページ | BLITZ スロットルコントローラー »

2008年4月 4日 (金)

日帰り温泉 ④

P1030225 県内日帰り温泉の第4段は新温泉町のリフレッシュパークゆむらに行って来ました。流石に湯村温泉は湯量が豊富で源泉の温度も高く、その温泉を利用し、水着着用で混浴の露天風呂ゾーンがあり温泉の滝が流れ、洞窟風呂、酒樽風呂、岩風呂と家族みんなで楽しめます。また温水プールもあるのでウチの子供達は大喜びでした。P1030226

帰りシーズン最後のかにを食べようと浜坂に行きましたが、残念ながらかにの漁は既に終わったようで、予定を変更して但馬牛にしました(笑)

|

« 峠最強伝説トーナメント対策・・Ⅳ | トップページ | BLITZ スロットルコントローラー »