« 久しぶりの岡山国際! | トップページ | BSタイヤもココまできた? »

2008年3月 9日 (日)

ホットバージョン マイチャレin岡山国際

P1030028 3月7日に岡山国際サーキットでホットバージョンのマイチャレがあったのでチョコッとお邪魔させていただきました。 今回のJet`s号の任務は←の通りな感じです・・・・最近はもっぱら峠がメインになっちゃった感がありますね(汗)   そうそう昨年から天候不順で伸びに伸びた峠最強伝説決勝トーナメントの日程が遂に来月に決定しました。 NC号も昨年の11月からトーナメントがあると言うことで常に臨戦態勢を維持しなければならならなかった事もあり、その間大掛かりなリファインが出来なかったので情勢が更に厳しくなりましたね。

|

« 久しぶりの岡山国際! | トップページ | BSタイヤもココまできた? »