« ホットバージョン マイチャレin岡山国際 | トップページ | RE11装着・・ »

2008年3月11日 (火)

BSタイヤもココまできた?

D1010002 BSのタイヤって伝統的重かったんですよね(笑) 先代のRE01Rが発売された時今までのポテンザーシリーズの中では少し軽くなった印象があったんですが、今月発売のNewなRE11は、比較的軽いと言われるネオバと比べての通り235/40-17だと殆ど同じなんですよね・・・・ まあ市販ラジアルで軽タイヤを作るって言われるミシュランとF1で戦った経験から、軽くしたのか如何かは解らないけど軽量化にBSも目覚めたのかな? でも・・サイズによっては違いがあだろうから一概には言えないけどね。

|

« ホットバージョン マイチャレin岡山国際 | トップページ | RE11装着・・ »