« この季節の定番? | トップページ | チョット寄ってみました »

2008年2月22日 (金)

スタビ取り付け・・

P10200851 スタビライザーの取り付けをする前に、先ずは恒例の重さチェック! ノーマルですがFが中空と言う事もあり1.5kg Rは中実ながら1.0kgと、改めてNC開発の軽量化への拘りを垣間見ました(苦笑) 一方クスコのスタビはFが中実なのか2.4kg Rが中空で0.9kgとなり、前後で0.8kgの重量増となりました。(涙)

P10200921  

 

 

 

 

 

取り付けは、フロントはアンダーカバーを外さなくても行えるので、NA、NBより少し楽で、リアは今までと同じって感じですね・・・前後共にソフトでセットして,ご覧の通りダンパーと同じブルーなので見た目もバッチリなのも大切なポイントですね(笑) 

|

« この季節の定番? | トップページ | チョット寄ってみました »