日帰り温泉
| 固定リンク
ホットバージョンVol91が本日発売です。 今回は峠最強伝説でいよいよパワー無制限のMAXクラスの登場ですすが、エスケープが無い群サイで500馬力のマシーンが走るのはヤバ過ぎるくらい迫力満点です・・・ 今回で峠MAXクラスも出揃って次回は無差別級トーナメントでJet`sNC号も戦う訳ですが、こんなモンスターばっかだと非力なNC号では全く勝ち目は無いですね(苦笑)
NB号で出られたらチョットは気合が入るんだけどなァ・・・
負けると解っていてもNCロードスターの威信にかけて戦うのだ!
| 固定リンク
最近、如何してRE30が気になっているかと言えば、Jet`sが昔、N1レースをやってる時に、数セット全く同じホイールを持っていたんですが、その中で何故かタイムの出るセットと出ないセットがあったんですね。 試しにタイムが出たタイヤをその出なかったセットのホイールに履かせるとタイムが出ないって状況です。 で・そこで思ったのがホイールの「経たり・剛性」なんですよね・・・そう、ホイールって実は常に撓りながら回るから使い込むと徐々に鈍ってゆく消耗品なんですよね。 それ以来ホイールを選ぶ際には軽さは勿論だけど「剛性」って言うのには気を配ってきたので、軽量で高剛性を謳うRE30が気になる訳なんです。 また今シーズンからタイヤメーカー各社がよりグリプ力の高いラジアルタイヤが発売され、それらの性能をより活かす為にはタイヤのプラットフォームとしてのホイールは剛性は高い方が有利ですからね。 なのでホイール欲しいモードを抑えきれずに・・注文しちゃいましたRE30を! でも・・・RE30の08リミテッドはNCに合うオフセットの設定ないので、サイズは今のがベストなんで絶対に譲れないから、リミテットVerは諦めて今履いているCE28と同じ17in8.5Jのブロンズにすることに決定しました。 まっ・ブロンズの方がアルマイトだから軽いし剛性にも有利だしね。
| 固定リンク