« 1.17 | トップページ | カム交換後のパワーチュエック »

2008年1月19日 (土)

カムを変更してみましょう・・・

P1000026 昨年に2.3Lのファインチューニング仕様にしてパワーUPを図った際にそれまで使っていたハイカムを装着したままだとインジェクター等の補機の容量を越えてしまった為に、止む無くハイカムを純正カムへ変更して上での馬力を抑える処置で何とかノーマル補機の容量範囲にしていたんですが、6500からレブの7000の間の吹け上がりがチョット鈍い感があるのでその部分を改善するのと,もう少し中速域でのトルクが欲しいので、L3-VEに装着出来る純正カムの幾つかある選択肢のなかで変更してみます。 またバルタイはMZRエンジンはノックピンが無いのである意味フリーなんですけどね(笑) 

|

« 1.17 | トップページ | カム交換後のパワーチュエック »