« レカロ 純正レール | トップページ | 休日は・・お子チャマの為に・・・ »

2008年1月31日 (木)

最近気になるホイール!

Img_0002  現在NC号のホイールはお馴染み超軽量鍛造のボルクレーシングCE28です。このホイールだとマツダが軽量に拘ったNCでもサイズUPしても重量増にはならないので重量増は避けたいJet‘s号としてはピッタシなホイールです。 そんな中・発売されてからズット気になってていたのが同じレイズのRE30、F1参戦とリンクして開発され「一般的な鍛造ホイールより30%の剛性UPを目指した」と言いう逸話があります。そんな気になるRE30に限定でフォーミュラーシルバーに切削ダイヤモンドカットリムの08フォーミュラーリミテッドが出たもんだから・・・メチャクチャ・・・気になるモード全開なんですよね(笑) で・サイズも17inで7.5Jも8.0JもNCにバッチリサイズがあります・・でもJet‘sNC号に履いている8.5Jは+30と34しかないんですよね・・・流石にこのオフセットは厳しい・・ん・・・如何しよう? 

|

« レカロ 純正レール | トップページ | 休日は・・お子チャマの為に・・・ »