« スーパーバトル・・・ | トップページ | Jet`sマスタースペック フロントアンダースポイラー »

2007年12月11日 (火)

ジョイファーストさんに行きました!

P1010333 先日のスーパーバトルへは神戸夜出→筑波朝着→タイムアタック→帰路と何時もの如く強行スケジュールでの参戦だったので、帰りは当然ながら激睡魔に襲われるわけです・・・そこで持つべきものは「友」っていう訳でジョイファーストさんにお邪魔して休ませて頂きました。 お店に着いて伊佐治さんと暫し雑談して仮眠のつもりが・・・ツイツイ長話に・・・ ロードスター談義で華が咲いちゃいました(笑)ジョイさん所って居心地が良いもんだから、ホント楽しい時間ってすぐに過ぎちゃいますね! でっ・そんなこんなでジョイさんを後にして帰路についた訳です・・・伊佐治さん、スタッフの皆さん、色々と有り難うねっ!

|

« スーパーバトル・・・ | トップページ | Jet`sマスタースペック フロントアンダースポイラー »