« 08‘妄想・・・ハイカム装着したら・・ | トップページ | 謹賀新年! »

2007年12月31日 (月)

ありがとう07‘ 

P1010409 今年もあと僅か・・               冬休みに入ってしなきゃいけない事は大掃除?そして日本海チョキチョキ蟹ツアーと言うことで、浜坂に行って来ました。

そして・・・・・P1010364

歳の瀬なので走り納めですね!

そして今日は、07‘走り納めにホームのセントラルサーキットに行って来ました。流石に大晦日は混んでいると思っていたんですが、雪、凍結、を嫌ってかガラガラ・・・コースも立体下で若干凍っていたので、タイムは気にせずにノンビリ走行で締め括りました。                                   なのでベストタイムは更新出来ませんでしたが最高速は178kmまで伸びました(笑)

       それでは、良いお年を!

|

« 08‘妄想・・・ハイカム装着したら・・ | トップページ | 謹賀新年! »