« 峠最強伝説GPに向けて④・・続々モアパワー | トップページ | 2.3Lファインチューニング仕様☆搭載 »

2007年11月 9日 (金)

D1006264 今週の休日は秋を探しに・・・砥峰高原に行って来ました。   子供が小学校から帰ってくるのを待ってからの出発なので日没との競争となりましたが、土砂崩れで通行止めになっていた道路が数ヶ月まえに復旧していたのでギリギリで夕焼けの芒原を見ることが出来ました。   そして息子が誕生日だったのでトミカの「すいすいETCドライブ」を買って帰りました。 最近の子供のおもちゃは大人が遊んでも楽しいですね(笑) 

|

« 峠最強伝説GPに向けて④・・続々モアパワー | トップページ | 2.3Lファインチューニング仕様☆搭載 »