« 播州秋祭り 探訪 | トップページ | 峠最強伝説GPに向けて・・ »

2007年10月30日 (火)

R-VIT DS 

P1010094 OBDコネクターで簡単接続で、速度、回転数、水温・・・30種類のデーターのメーターやグラフ表示が可能な上に表示可能車種によっては故障診断、燃料制御、電動ファン制御もこなしてしまマルチ機能コマンダーのブリッツR-VITに車載モニターで表示が可能な「R-VIT DS」が11月1日より発売されるにあたり、今日ブリッツの営業がデモ車に乗ってきていたので早速チェックしてみました。  機能的にはi-Colorから変化はないですが平均燃費機能が追加されていているし、車載モニターでの表示なので6項目表示でも視認性は抜群だし、やはりゴチャゴチャつけずにスマートに取り付けられるのが良いですよね!

と・言う事で入荷次第NC号に即取り付けちゃいます(笑)

|

« 播州秋祭り 探訪 | トップページ | 峠最強伝説GPに向けて・・ »