Newエンジン パワーチェック
さて、2.0Lファインチューニング仕様のECUの学習もある程度できたので早速パワーチェックしてみました。 結果は191ps/6810rpm 21.2kg-m/5180rpmでファインチューニング前が180ps/6720rpm 20.7kg-m/5050rpmだったので10馬力以上パワーUPとなり、奇しくも2.3L仕様とパワー的には並ぶ結果になりました・・(苦笑) 実際に乗ってみると、レスポンスは抜群い良くなったしパンチは出て数値以上のパワー感が出ています(嬉) んっ・・・次回の峠最強伝説トーナメントは切れ味の2.0Lで行くかトルクの2.3Lで行くか ?迷っちゃいますね・・・・ 取りあえず10.15の鈴鹿でシェイクダウンして、結果次第でどちらにするか決める事にしよう!
| 固定リンク