« ビリオンスーパーサーモLLC | トップページ | ブレーキパット交換 »

2007年9月10日 (月)

RECAROスライドレール

P1000376 峠最強伝説の対策第2弾はシートレールです。 現在使用していたのはイントゥルーダーなんですが、究極のローポジ&軽量で気に入ってはいるものの180cm以上大柄な人向けのLサイズなので一番前にしても175cm以下の人はチョット厳しいかな・・・また今回の企画ではドライバーが誰になるかは当日でないと解らないのでスライドタイプに変更することにしました。 用意したのはレカロ純正レールなんですが、NC型用では数少ない左右セパレートタイプなのでイントゥルーダー程ではないですが、それなりのローポジにはなります。 またレール単体重量が5.9kgありイントゥルーダーだと2.3kgなので3.6kg増となってしまったので純正シートと重さでは殆ど同じになってしまいました(涙)

メモ:2.3L化+10馬力 エンジン+4kg 大容量ラヂエーター+2.3kg シートレール+3.6kg合計9.9kg増

|

« ビリオンスーパーサーモLLC | トップページ | ブレーキパット交換 »