« プロクセスR1R | トップページ | ビリオンスーパーサーモLLC »

2007年9月 6日 (木)

ホットヴァージョン 峠最強伝説

P1000433 ホットバージョンの人気企画に峠最強伝説と言うのがあるんですが、2007年シリーズ開幕にあたり、如何言う訳か?Jet`sNC号に“峠200クラス”出場オファーがありました。(苦笑)  今回オファーがあったのは峠200と言うクラスで全国のチューナーたちが、最強のストリートチューニングの名誉をかけて200馬力前後のパワーを持つマシンが郡サイに集結し、ドリキン土屋圭市選手をはじめ、飯田章選手、伊藤大輔選手が抜群の峠ドライビングで選りすぐりのマシンをチェックする。そして、No.1を決めるための最後のメニューは「禁断の峠バトル」。エスケープゾーン無し、わずかなミスも許されないと言うメチャ厳企画なんです。 なので2.3Lに換装して若干パワーUPしたとはいえ200馬力に満たないNC号では強豪ショップ犇くバトルで敵う由もないと思うし、もちろん勝負に拘るならNC号ではなく現状では遥かに戦闘力の高いNB号での参戦に変更したいところです。でも1年半をかけて磨いてきた足とシャーシバランスでNCロードスターの得意なコーナーだけでも一矢報いてやろうと思ってNC号での参戦を決意しました。

ロードスター乗りの皆さん是非応援して下さいね・・・頑張ります!

|

« プロクセスR1R | トップページ | ビリオンスーパーサーモLLC »