« ホットヴァージョン 峠最強伝説 | トップページ | RECAROスライドレール »

2007年9月 8日 (土)

ビリオンスーパーサーモLLC

P1000403峠最強伝説参戦に備えて他のエントラントチューニングカーに対しては決してパワーフルとは言えないNC号ですが、限られた馬力を僅かでもロスさせない為に水温をたとえ1℃でも低くしておく必要があります。 なのでクーラントをより冷えるタイプのビリオンスーパーサーモLLCタイプPG+に換えてみました。

このタイプは希釈せずに使用するのでNCだと6L位必要となります。またクーラント交換のついでにチョコッと小細工も施したので、これで大容量ラジエーターと合わせて水温対策は万全?になったと思います(笑)

|

« ホットヴァージョン 峠最強伝説 | トップページ | RECAROスライドレール »